よくいただくご質問

0

     よくいただく質問


    Q:施術を受けるときは、どんな服装?持っていくものは?

     

    A:なるべくやわらかい素材のものを着用してください。ジーンズやスカート、短パンはご遠慮ください。
     フェイスタオルを一枚と、きれいな靴下をお持ちいただき施術を受けるときに履き替えてください。(足に触れた後に 頭部を施術することがあります) 

    a0002_008635.jpg

    Q:駐車場はありますか?

    A:ございます。敷地内に3,4台おけます。
     

    Q:ひとりで行くのは不安です

    A:ご家族や、お友達とご一緒においでください。
     待合スペースがあります。施術を見学されても結構です。

     

    Q:健康保険は使えますか?

    A:残念ながら使えません。当院は病院・クリニックのような保険医療機関ではございません。

     

    Q:どれくらい揉んでくれるの?

    A:当院は、慰安・リラクゼーションを目的とした施術はいたしません。痛みの緩和・不調改善を目的としています。

     長時間の施術や、手技のリクエストなどはお受けできません。
    (当院の施術内容をご理解の上、慰安目的で受療されることはかまいません。心躰法の基幹の技は気持ちのいいものなので。自律神経が整えられ、体調もよくなります。)

     

    Q:予約は必要ですか?

    A:完全予約制となっています。

    予約状況により、受けることができる場合もございますが、長時間お待ちいただくことになります。必ずお電話してからお越しくださいますようお願い致します。

     

    Q:予約のキャンセルはできますか?キャンセル料はかかりますか?

    A:急用などキャンセルの場合はなるべく早くご連絡ください。キャンセル料は掛かりません。
     無断キャンセルはご遠慮ください。他の方に迷惑が掛かります。もし連絡を忘れてしまった(または予約を忘れた・ 予約日を間違えた)場合は後日でもかまいませんのでお電話ください。
    また、予約時間の遅刻、変更の場合も早めに連絡ください。

     

    Q:持病があります。それが原因の痛みだと思いますが、整体を受けられますか?

    A:感染症や伝染病は無理かと思いますが、整体は体のさまざまな機能・生命力を向上させます。あなたの持病がどんなものかわかりませんが、相談してみることをおすすめします。
    ケガなどでも整体を受けることによって回復が早まることがあります。


    | 1/1PAGES |

    令和6年3 月のお休み

    日曜日・祝祭日は休業いたします。25日臨時休業いたします

    登録した方にはクーポンをプレゼントしています!イベントやお得な情報なども発信しています。もちろん予約もLINEでできます!

    友だち追加

    私が開院した理由

    院長の堀庄宏(ほりまさひろ)です。結婚してから強く思ったことです。妻の妊娠や出産、日ごろの体調をみていて、女性のデリケートな部分を感じざるを得ませんでした。体調が悪ければ、こころも不安定になります。育児で母親の精神が不安定になると、いいことはありません。影響は家族全体にも及びます。女性が元気だと、家庭も社会も明るくなります。ですから、元気な女性を少しでも増やし日本をよりよくしたいのです。

    selected entries

    categories

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode
    BBS7.COM
    MENURNDNEXT
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM