体験者の声

0
     SK様 豊橋市 40代女性

    リンパケアを受けたきっかけ
    友人に聞いて、前から興味があったので

    気になる部位はどこですか?

    顔 たるみ・しわ・シミ
    体 下半身太り 膝の痛み

    さとう式リンパケアを受けた感想

    え!?こんなに優しくタッチするだけで良いの!?
    と驚きました。
    手軽にできるので、毎朝、毎晩続けています。
    2週間経ちましたが、多少引き締まった気がします。
    顔は確実にリフトアップしたと思います。


    おっぱいと産後ケアコース

    0

      産後の不調・授乳や育児の疲れ・おっぱいのトラブル(乳腺炎など)。
      お母さんが疲れていたら、いい子育てもできません。
      そんな方にも、リンパケアは効果が期待できます。

       口腔・胸腔・腹腔を広げ、楽な姿勢になることをメインに施術します。

      ◇おっぱいの出がよくない
      ◇赤ちゃんがおっぱいをあまり飲まない
      ◇赤ちゃんが乳首を噛む


      これらはおっぱいの機能がよくないために起こることがあります。

      肩こりや肩甲骨の周り
      首や背中のこりがあると、母乳の産生量や質が落ちます。
      そうすると母乳がおいしくないので、赤ちゃんはあまり飲まなかったり、乳首を噛んだりすることがあるのです。
      また乳腺炎の原因にもなります。

      このコースでは

      首や肩、背中の緊張をやわらげていきます。
      体の緊張がゆるんだ「ほんわり〜ぐにゃ〜ふにゃふにゃ〜」の感覚を味わえます。
      やみつきになりますよ。


      初回     約60分 7000円(内初見料2000円 施術・カウンセリング・指導料含む)
      2回目以降  約45分 5000円 (施術、カウンセリング・セルフケア指導)


      笑顔リンパケア シンデレラ

      0

        「あれ?こんな顔だったったけ(笑)」
         

        この写真は私自身です(^^)
        左は5年も前の写真ですが(しかもメイクしている)
        顔がぱんぱん(笑)
        ほっぺたが重そう!ほうれい線がわかります。
        さとう式リンパケアを始めて3年、結構変化出てる〜♪
        私は肌が弱く、普通の化粧品は使えません。
        さとう式リンパケアを続けて、
        肌トラブルはなくなりました


        毎日セルフケアはしていますが、子育て、仕事、家事の
        合間にできることといったらほんのわずか。

        それでもちりとつもれば〜で
        こんなに変わってしまうんです!!!
        〈さとう式リンパケアで変わった私の変化〉
        肌トラブルがほとんどなくなった
        顔色が明るくなった
        顔が小顔に(^^)
        ほうれいせんがうすく
        鼻筋が整った、小鼻が小さく
        目が大きく、あけやすくなった
        笑いやすくなった
        髪がつるつるに、ボリュームがでる
        肩こりが減った
        背中の痛みがなくなった
        姿勢がよくなった
        足が細くひきしまった
        呼吸が楽になった
        寝つきがよくなった

        気楽に考えられるようになった

        などなど、数多くあります!!

        自分の顔と身体にミラクルをおこして、
        魅力を最大限に活かしましょう(*^^)
         

        〜さとう式リンパケアとは〜
        身体の循環を悪くしてしまっている筋肉のこりを
        やさしく緩めることで、身体を整え、めぐりをよくする美容健康法です。

        筋肉をやさしくふんわりとゆるめることで
        お肌がもちもちと若返っていきます。
        エステのようにお化粧を落としたり裸になる必要がなく
        気楽に受けることができます。

        今までのどんな手技よりやさしいタッチです。
        貴女には深呼吸をしたり少し体を動かしたりして、
        自然にリラックスできるよう指導いたします。

        私と一緒に顔と体を自由にしてきれいになっていきましょう。

        Pアキ小さい.jpg
        美容整体
        さとう式リンパケアメニュー
        お顔のリフトアップ+ボディパーツ(バストアップかお腹ひきしめのどちらか) 80分8000円(初回10000円)

         
         

        お電話でのご予約

          

          

         

         

        053-577-0164

         

        「ホームページをみて・・・」とお電話下さい。

          

         お名前とご希望日時をお聴きしてご予約が完了します

         
        メールでのご予約はこちらから
        ↓↓↓
        ご予約・問い合わせフォーム
         
        お急ぎの場合はお電話での
        予約をお願いします。

        【電話受付時間】

        午前9時から午後6時まで
        木曜は正午まで

        セミナー受講者の感想

        0
           体が軽くなりました。
          風邪をひいていて、のどが痛く、鼻水も出ていたのですが、
          信じられないほど風邪の症状が良くなり、
          病院に行くよりよっぽど良かったと思います。
          リンパの流れが良くなったせいですよね!
          肩も軽くなりました。
          慣れれば日常で簡単にできそうな体操なので
          ぜひ続けたいと思います。
          続きを読む >>

          | 1/1PAGES |

          平成29年6月のお休み

          毎日曜日休み。

          ブログ「こどももママもぐっすり眠れるようになるアトピー乾燥肌改善免疫アップケア」

          私が開院した理由

          院長の堀庄宏(ほりまさひろ)です。結婚してから強く思ったことです。妻の妊娠や出産、日ごろの体調をみていて、女性のデリケートな部分を感じざるを得ませんでした。体調が悪ければ、こころも不安定になります。育児で母親の精神が不安定になると、いいことはありません。影響は家族全体にも及びます。女性が元気だと、家庭も社会も明るくなります。ですから、元気な女性を少しでも増やし日本をよりよくしたいのです。

          selected entries

          categories

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode
          BBS7.COM
          MENURNDNEXT
          Twitterボタン
          Twitterブログパーツ

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM